)今週のWorldwide Developers Conferenceでで報告phoneArenaのウェブサイトをよる

)今週のWorldwide Developers Conferenceでで報告phoneArenaのウェブサイトをよると、AppleAppleのマップサードパーティの開発者を開くには、アップルマップ」プリティ改訂版」を発表しました。昨年のワールドワイド開発者会議では、Apple CEOのティム•クック(ティム・クック)は、iPhoneユーザーで、アップルマップユーザー数は3.5倍の「二番目に大きいマップサービス」(Googleマップ)と言われています。 シャネルiphone7ケース その時点で、iPhone Googleマップ上のアップルマップは、他のメッセージのための利点を確認しました。アップルマップは以上の500億検索や「要求」の週を持っていることを報道がありました。 ルイヴィトンiphone7ケース phoneArenaは2,000人以上のアメリカ人の大人のための流暢調査はGoogleマップの地図アプリケーションなどのAndroidiPhoneユーザーは、回答者の約7%がGoogleマップ好むであることを示したと述べました。のみすべての年齢層の13%、iPhoneのユーザーによるアップルマップ、Googleマップサービスのような一方で69%iPhoneユーザー。 グッチiPhone7ケース よくやりました!すべての年齢のiPhoneユーザーの約7パーセントによってGoogleマップ Googleマップ人気の理由は、昨年以来、Googleマップは、より多くのiPhoneユーザーを引き付ける含むことができます。 もちろん、回答者は、彼らの行動は、多くの要因の対象となり、一つのことを言うかもしれません。 iPhone7ケース シャネル風しかし、Googleマップの人気がこのように大きな差があるとAppleマップはまだ驚くべきことです。 phoneArenaは方法によって、AppleAndroidユーザーのための地図アプリケーションを開発する必要があり、と述べました。 エルメス iphone7ケース CalypsoCase保護スリーブは、一見美しく刻まれたデザインと革の表情はあなたのiPhone 5は非常に高貴に見えるなり、シンプルかつエレガントな形状です。 エレメントケース 携帯電話のシェルの様々なiPhone 5先制今後のデビュー 要素セクターがまだリストされていない、エレメントケース会社の公式サイトは、画像、比較的厚い保護スリーブの公式ウェブサイトによって、より多くの情報を開示しなかったが。 iphone7ケース Proportaケース 携帯電話のシェルの様々なiPhone 5先制今後のデビュー Peoportaの同社はまた、iPhone 5保護スリーブの数を導入しました。バッグスタイル保護スリーブ(上記のように)、スーパーハードシェル保護カバーと防水保護スリーブを含みます。 シャネルiphone7ケース